4月2日(水)

 ☆大事なお知らせ☆
本当に残念なんですが、このホームページは閉鎖することになりました(TT)
今までいろんなことがありましたが、ホームページを作る事で皆さんと交流が持てて嬉しかったです(^^)ノシ
ホームページは終わってしまいますが、ボクはまだインターネットを続けるので(ぉ
これからもボクを見かけたりしたら気軽に声をかけて下さいね☆



4月1日(火)

ついに!念願のホームページを作る事ができました!!!!
小学校の頃から作りたいな~とは思ってたんですが、作り方の載ってあるサイトを見て頑張って作りました!
まだまだ工事中のコンテンツは多いですが、これからは毎日更新できるよう頑張るぞ!